20110716。

土曜。
今朝は寝坊しました。
また携帯のバッテリーを使い切って電源が落ちたまま
寝てしまい、アラーム鳴らずってパターン。
もうそろそろ使い切ら無くてもいいかな。
ということで、予定よりちょっとだけ遅れましたが
今週も休出です。


昨日のうちに空調が入ると予告があったので今週も快適。
というか、むしろ効き過ぎて寒い。
若干鼻の調子が悪くなりました。
作業は予定通り夕方に終了。
今日は荷物が来るとかツールの放送が早くから始まるとかあったので
さっさと撤収。


休みは残り二日という事になりました。
しばらく土日休めてないのでこの二日は貴重。
明日も出掛けたり色々ありますが。


そんな一日。