20110704。

月曜。
昨晩はテニスをちょっとだけ見て就寝。
しかし疲労と暑さのせいか2時間ほどで目が覚める。
なんだか寝苦しい夜でした。
ということで本日は昨日出勤した代わりにお休みを頂きました。
今週は残念ながらランニングはお休み。そこまでの元気は残っていませんでした。
サクサク開始と同時に起床してシャワー浴びてじっくりとウィンブルドンを観戦。
見事ジョコビッチ
強かった。。ナダルのいい所があまり見れず。
もうちょっと競った試合が見たかったが。
ATPランキングも1位になり今年もローランギャロスフェデラーにしか負けてないし
しばらくジョコビッチが引っ張るのでしょうか。
お、今年のジャパンオープンナダルとマレーが来るとの発表。決勝のチケットは押さえておくかね。
とにかく次のGSは約二ヵ月後のUSオープン。


その後はこちらも録画しておいた昨晩のツールを。チームTT
つーか別府さんも新城さんも出場してないんですね。
別府さんが出場できてたら日本チャンピオンジャージだったのかしら。
初日はあまり見れてなかったのですがコンタドールは出場しているようですが
落車の影響で遅れたとか。まー、3週間もあるしコンタドールですから分かりませんな。


お、来月発売のCoccoさんのベストアルバムですが
シングル曲というかPVが製作された曲で構成されているようですが
おまけ曲がいいですね。
alanに提供された「群青の谷」のセルフカバーとか
SINGER SONGERRIJFに出演したときに披露された未発表曲「花柄」の新録とか。
まー、この時現場に居て聴いたのですがこの曲歌詞が「ぶっ殺す〜」とか過激なワードが聞こえてて
その時から気になっていたのですが今回のリリースで歌詞がはっきりするでしょう。
そういえばあの2005年の夏からRIJFに毎年行くようになりました。今年も行きますが。


ということで今週のお休み終了。
久々に平日休んだ。
今日も暑かったのですが風が結構強くてエアコンはほぼ付けずに過ごせた。
電力ピーク時間帯はPCもエアコンもなしでテレビとレコーダーのみで一応節電にはなったでしょう。


そんな一日。