20110703。

日曜。
今日も出勤。
予定より早めに起床したので早めに出発。
現場は今日も暑いですが
自分一人なので湿度がそれなりで
扇風機をフルに回せばそれなりに快適。
なんだか今日は作業に集中出来た。
昼食の時間もそこそこにがっぷりと。
順調に予定してた作業を夕方に終了。
流石に夕方は西日がきつくなってきたので撤収。
来週から休出するなら日曜がいいのかも。
しかし7連続出勤は流石に疲れたぞ。暑さもあるし。
やっと明日はお休み。


昨日のテニスですが期待通りクビトバ優勝。
ストレートで試合は決まったけどなかなか面白い試合でした。
今晩は男子決勝。ツールもあるのが悩ましいが楽しみたいなと。
今晩はそこそこにして明日続きを見ようかなと。


そんな一日。