20110522。

日曜。
昨晩は疲れてだいぶ早めに就寝。
今朝は今朝で地震で起床。
そういえば帰省した時も結構揺れてた。
通夜の最中も地震があったりと。
実家もそれなりにダメージがありました。
屋根瓦が落ちたり庭の灯篭も崩れてたり壁に亀裂も入っていた。
道にもダメージがあって片側通行になってたり
寺のお墓は1/3は墓石が倒れていた。
テレビを見ててもL字情報でライフライン情報とか放射能情報とか随時やってて
余震の情報も震度1から出している。
向こうはまだ震災真っ只中なのだ。
こっちにいるとほぼ通常通りの生活に戻り、忘れてしまいそうなのだが。
忘れそうになったら向こうの事を思い出そう。


ということで全然疲れが取れません。
まだ寝足りないと言うか。
残念ながら今週のランニングは回避。
なかなか再開しても続かないです。来週こそはぜひ。
で、溜まっているビデオを消化。と言ってもブルーレイレコーダーの方は2Tもあるので
しばらく放っておいても大丈夫ということで
スカパーの方をせっせと。昨日はF1予選を見てすぐ寝たので
昨日のジロを中心に見ていました。
夜からは開幕したローランギャロスとかF1決勝とかジロとか。
なんだかスポーツ観戦で忙しいわ。
ということで明日から復帰。


そんな一日。