20110521。

土曜。
いやいや参った。
緊急帰省から帰って来ました。
実家付近はほとんど圏外でやんの。
新幹線下りてから一度もアンテナが立ってるのを見れませんでした。
ということで昨日は更新出来ず。


なんか色々疲れました。
木曜夜の通夜は22時位まで解放されなかったし
翌日は6時起きだったり大変。そもそも葬儀の手順なんか慣れてる訳無くて
居るだけで疲れるもんで。おまけに孤独との戦いでもあるのです。
まー、親戚で数少ない上京組で一人もんで親戚で顔なじみというか
お話する人が居ないのよね。
後は暑さもしんどかったな。喪服だし。
もう何があったか覚えてない程でしたがとにかく疲れたと。


今日の帰りの新幹線予約を昼過ぎにしたので久々のんびり実家生活を満喫。っても半日だけですが。
どうやら新幹線は臨時ダイヤでいつもとちょっと違いましたが
無事帰還。しかしこちらも暑い。湿度が高めで蒸し暑い。
最後に家賃払って喪服をクリーニングに出して食料買い出しで終了。


さー、録画しておいたF1とジロをがりがり見ないと。
今日気が付いたのですが全仏オープンテニスが明後日開幕なのね。
期間がジロとカブる。そもそもビデオは溜まりまくりなので大変だ。


そんな一日。