20110429。

金曜。祝日。
三連休初日です。
体調も良くないという事で安静に。
しかし治りが遅い。市販薬のみでは仕方が無いというか。
さて、今日は休みですが宅配受け取り祭りとなりました。
結果5回も受け取りましたが。
ということで昨日早朝に注文したブルーレイレコーダー無事に到着。
注文から30時間くらいで手元にとか手際良過ぎ。
軽くセッティングしときました。
東京MXはデジタルで受信できないと思ったのでアナログ停波までDVDレコーダーと併用かと思っていたのですが
あっさりMX写るでやんの。おまけと言っては何ですが千葉テレビまで写ってくれました。
これでDVDレコーダーは引退させても問題無くなりました。アンテナ抜いちゃったので何も出来ないし。
ちょっと気になるのはスカパーチューナーと接続できなかったこと。
BBルータ通さないとダメなのかな・・・
明日継続で調査。


そんな一日。