20110428。

木曜。
平日にしては珍しく早朝に目が覚める。
まー、体調が悪いので日が変わる前に就寝してるので
早く目が覚めても不思議はない訳で。
寝ようと努力して見ましたが無理だったので
思い切って買おうか気になっていたブルーレイレコーダーを購入しちゃおうかなと。
機種は決めていたので価格comで値段とか配送時間に関わるであろう店舗地とか評価でサクッとショップを決断。
代引で注文完了。
値段も値段なのでクレカ払いにしたかったが無かったので妥協。
終了後はさすがに寝れました。
で、手際が良かったようで午後には発送されました。
明日には届くでしょう。
明日から三連休なのでいじくり回そうかなと。


ということで寝不足になる事なく出勤。
体調はやや回復傾向ですが、まだ咳が終わりません。
完治まではもうちょっと掛かるだろう。
で、明日から三連休確保。って、今週は三日しか働かなかったな。
先週まで休出祭りだったので良いかな。


そんな一日。