20110315。

火曜。
今日は電車が動いているとの報道だったので
出勤しようと。ただ混乱はすると思い
ゆっくりと出発。駅に着くとJR方面へ長蛇の列。
こりゃダメだと、とりあえず京急方面へ。
こちらは人が少なくてとりあえず会社には行けそうだと判断。
こっちも凄かったら帰ろうと思っていたが。
ということで私鉄とJRを乗り継いで出勤。
疲れたがなんとかなった。


ということで、不安を抱えながら作業。
計画停電を実施しているということもあり
帰りの電車も混乱することが予想されるので
早めに帰宅。


帰りはJRのみ利用。オレンジの路線は土曜の事もあり
しばらく使わず水色の路線を利用。
それでも混んでいたが。明日出勤できるなら
京急の利用も選択肢に入れようかしら。
で、帰宅時間と計画停電実施時間が重なったが
どうやら実施されなかった模様。
やるだのやらんだの何を信じていいのやら。
今日やる情報も昨日は分からず今朝知ったし。


明日はどうなるのか。出勤できるのか。気になるところ。
とりあえず今晩もフルで省電力モードで過ごします。


そんな一日。