20110311。

金曜。
さて、何から書けば良いのか多すぎて迷う。
朝は本社経由で出勤とか全部吹っ飛んでしまいました。
昼過ぎの地震です。
当然仕事中だったのですが
現場のビルは結構な高層で発生時は壁に捕まることしか出来ないほどの揺れでした。
柱が削れて破片がパラパラ落ちてきたり。
完全に生命の危機を感じました。
それから急いで階段を駆け降り地上へ。
なんとか無事に脱出できました。
それから余震もあったので
しばらく現場メンバーそろってカフェでまったりして
オフィスに戻りました。エレベーターが止まって居たので階段で。
その時点で夕方だったので電車は止まっていましたが
徒歩で行けるところまで行って見ようと思い歩き。
ですが、帰り道を把握していなかった事もあり
寒くて帰宅が困難だと判断し
会社に戻って明日まで様子を見ることにしました。
コンビニに寄り食料を確保して。
歩き疲れました。
自宅が心配です。
実家はもっと心配です。
震源に近い東北地方だし。
電話が普通で安否確認が取れません
うーん。心配・・・