今週のランニング

今週も走ります。
来週は東京マラソンですが、まー、落選したわけで。
今の仕事場周辺がコースになっていて交通規制の看板とかポスターとか
羨望の目で見てしまう毎日です。
ということで当日は10キロ走をやろうと思ったのですが
土曜に飲みが有りしかも深そうな予感がするので
本日決行してみました。体調も良さそうだし。
とにかくスローなペースを終始保つことだけを意識して走りました。
上げたい所をぐっと我慢して。
時間は掛かりましたが意外に走れた。
いつもは心肺機能がダメになりますが今回は足腰が若干しんどかった。
最後にトラブルが。
残り数十メートルのところでiPodのバッテリー切れ。
まー、開始前から切れ掛かっていたのでしょうがないのだが。
計測がどうなってしまうか気になるところですが
なんだかバッテリー終了時点まで記録されていた様でひとまず安心。
とりあえず当面の目標は達成。
今後は10kmで続けてみてタイムを縮めてみてとかもいいかも。


距離:10.05Km
タイム:1:01'29"
平均ペース:06'07"/Km