20110124。

月曜。
やや筋肉痛残留。久々だからしょうがない。
股関節も軽く痛むが。
そういえば首の痛みはようやくなくなりました。
結局一週間も掛かった。。
ということで一週間のはじまり。
振られた作業をサクサクと。
まだそれほど戦力になっていませんが。
一緒にやってる人は土日両方出て今日も遅くまで作業らしく
申し訳ない気持ちもあるが、全然仕様を理解してないもんで。
とりあえず今出来ることを精一杯といった感じです。


チームでインフルエンザ患者が出たらしく
チーム内警戒宣言が発令されました。
マスク着用&入退室時の手の洗浄。
とうとう流行し始めたようで。とりあえず注意。


で、帰りは雨だったので徒歩は無しで電車で帰宅
結局すぐ止んだようですが。
雪もちらつくとか言ってたけどどうでしょう。


そんな一日。

                                      • -

sent from WILLCOM 03