20110123。

日曜。
朝ランニングして洗濯してとか久しぶりに日曜ルーティンワーク。
あとはひたすら全豪オープンテニス観戦。
デイセッションは2チャンネルをザッピング。
フジテレビTWOでは大晦日ゲームセンターCXのリピート放送があって
結局3チャンネルをザッピングしていました。
まー、殆どはテニスを見ていましたが。


クズネツォワとスキアボーネの試合が凄かった。
4時間41分。GS女子最長試合でした。
ファイナルセットはゲーム16-14。
途中から見逃せなくなってしましました。
去年のウィンブルドンでも同じような長い試合がありましたが
生中継でこういう良い試合が見れるのはいいですな。


水曜どうでしょうの新作は3/2からか。
オンデマンドでもやるらしいが有料。。
現地に行って見たい気持ちもありますがそんな余裕はないので
こちらの地上波放送を待つか動画サイトに期待とか。
そのうち情報が回ってしまいネタバレしてしまうので
企画発表があるであろう初回だけはすぐ見たいな。


そんな一日。