20101228。

火曜。
今日は納会ということで午前中は通常勤務。
次の仕事ですが結局まだ本決まりはしていなく
決まるまで今の現場で作業ということになりました。
年末の忙しい時期に移動とかが無くなって良かった。


ということで午後から移動。
行く途中家電量販店に寄りPSPのバッテリーと、外壁用両面テープを探しましたが
両方とも買えず。バッテリーは品切れでテープは見つからず。
これはまた後日。
で、本社に向かい納会。
いつもどおり満腹で食べずに飲むという酔ってしまうパターン。
昼過ぎ開始なもんで昼食が残っている感じ。
ということで今年も何事もなく仕事納め完了。
病気もなく健康に仕事を勤め切って個人的には満足です。
来年も変わりなく。色々ありそうですが。


先日申し込んだスカパー無料体験ですが昨日から開始になりました。
録画予約をHDの方に移行したりしました。
しかし今まで見ていたのがHD画質で見れてかなり感動。
厳密に言うとD端子接続なのでアナログなんだろうけど。
この連休はがっぷり見よう。
明日は軽く大掃除。大掃除といいつつ軽くです。


そんな一日。