20101212。

日曜。
今朝も昨日と同じくらいの時間に一度目が覚めたが結局目覚ましで起床。
ひさびさにがっぷり睡眠が取れたような。
ということで一日日曜ルーティンワーク。
まー、いつもどおりダラダラと。
特にゲーム。というかモンハン。
宣言通り上位になりました。ちょっとしんどかったけどなんとか。
しばらく素材集めやろうっと。


そしてスカパーHDチューナー&アンテナをとうとう注文。
ICカード引継ぎはせず新規にしました。WWEのPPV年間チケットが残ってるので。
年末は込み合いそうだから今のうちにしました。
設置はすぐしないかもしれないけど。
正月休み直前に申し込んで休み中にお試し期間で
全チャンネル見れるようにしようという目論見です。
WWEのPPVがまだ残ってるからスカパーSDはまだしないけど
e2の方と両方解約しいといけないんだよな。解約はネットでさっと出来ないから不便。
入口広く出口狭くといった感じですね。


そんな一日。