20101114。

日曜。
今朝は昨日よりは通常の時間に起床。
と言っても目覚まし前でしたが。
ということで今日もいつも通りの日曜日。
ランニング終了後はほぼゲームなしでビデオ消化に専念。
しかし全然終わらず。休日だけでは追いつかないのが現実だったりします。
録画時間は以前と大して変わってないのに
溜まりがちなのは何故だろうと考えてみたのですが
以前はちょいちょい休んで消化できていたのかも知れません。
最近は夏休み直前に体調を崩して休んで以来皆勤してるしなー。
有給はだいぶ溜まっていますが諸々問題が。なんてふと思ってみた。


月末旅に出るということで
ホテルと新幹線のチケット予約を済ませておいた。
Salyuさんのライブにも行くということでオフィシャルサイトを覗いてみたら
読み込み時に変な文字が。またOperaの不具合か?と、なんかいつもと違う感じ
どうやらリリィ・シュシュ名義でリリースとライブの予告だそうな。
なんだか懐かしい。って未だに映画は見てませんが。


夜はF1最終戦の決勝。
昨日の予選ではPPがベッテルだったのでどうなるかと開始前楽しみでした。
蓋を開けてみるとアロンソは不可解なピットタイミング、ウェバーはなんかパッとせずお互い終戦
ベッテルがハミルトンの最年少WCを塗り替える事となりました。
今年ランキングに一度もトップにならなかったので大逆転といえるでしょう。
リタイヤも多かったしこれはすごいですな。
今日はポイント取れませんでしたが小林可夢偉もコンスタントに入賞できて
来年はザウバー残留も決まり楽しみであります。
あと、今年でブリジストンのタイヤサプライヤー終了ということで、今日が最後でした。
タイヤが原因な大きな事故も無かったし良かったのではないでしょうか。
国内チームもいない今BSまで撤退だとF1で日本企業の影がどんどん薄くなって残念です。
どっかがザウバーあたりにメインスポンサーで乗らないかね。
ということで今年のF1もあっという間に終了ですが
今年は新規チームも増えてレギュレーションが変わってどうなるかと思いましたが
面白いシーズンだったのではないでしょうか。最後まで縺れたし。
来年はどうなるか楽しみです。


そんな一日。