20101101。

月曜。
今日から11月ですが
いきなり寝坊しました。また目覚まし鳴らず。
さすがに私が朝強いといっても目覚まし無しでは厳しい。
原因ははっきりせず。たまたまMyPhoneが起動しっぱなしだったので
それのせいだろうか。
とりあえず二台目の目覚ましも起きる時間の設定して凌ごう。
不思議だなー。


で、起きたら乗る電車が人身事故とか言ってるし。
しかも自分の出発駅で発生したとか。
毎度困ります。よくわからんが人身事故の対策ってJRやってんのかな?
もうポスター貼ってやめましょうとか効果少ないでしょう。
いい加減ホームドア付けろといいたい。
救いなのは寝坊遅刻がごまかせたということだけ。
朝から超満員電車で疲れたわ。


ということで今日も色々調査を。
意外に順調に進んでいるようで。
今月末帰省できるよう進めようっと。


そんな一日。