20101009。

土曜。三連休初日。
珍しくちょっと早めの起床。
寝坊した昨日と同じくらい。


なんでこんな時間に起きてしまったかというと
日曜は出かける予定なので走りたいと。
ですが天気は午前から雨。その前に出来たらいいかなと。
ということで朝ごはんを済ませていざっていう時に外を見たら
降り出した訳です。予報を見るからに降り出したらもう止む事はないかなと思い今日は諦め。
ランニングは月曜にでも。


で、しかたなく一日ダラダラと。
ようやくポケモンをエンディングまで持っていきました。
まー、クリア後もいろいろやることはある。
一区切りついたことで来週に配信されるモンハンの体験版も安心して出来ます。


昼前からF1日本GP、FP3&昼過ぎから予選。
ですがFP3の放送時点で鈴鹿サーキットは大雨。
FP3はタイムを出したのは2名な程雨は激しく
予選の時間になっても状況は変わらずキャンセルとなりました。
午後の予選はもう駄目だという雰囲気が漂っていて
珍しく各チームのリラックスした姿が見れたのでこれはこれでよかったのではないでしょうか。
現地に行っている人は大変なんだろうけど。
ということで明日の朝予選をやり午後に決勝とワンデーレースとなりました。


楽天オープンテニス準決勝
今日は男子準決勝。
気になるもんでナダルの試合をスコア実況で見ていた。
フルセットだわ、サービングフォーマッチ握られるわ
最終セットもタイブレークだわ
それもマッチポイント2回握られるわ
でもなんとか勝った模様。
決勝はナダル×モンフィス。なかなか面白そうじゃないですか。


これでナダルの試合を見ることが出来る事になった訳ですが
ちょっと困った事に。
F1の予選がテニスと丸カブり。
本来テニスの男子決勝終わりで帰ってきたら決勝に間に合うと踏んでいたのだが
まさか予選がキャンセルされるとは…
望みは明日も雨で月曜まで順延とか。月曜休みだし。
まー、全世界が月曜休日ならそれもありかと思うがそんなことないだろうし。


でもやはりナダルこれ以降来てくれる保証なんか無いし行って来ようと思います。
試合終了後速攻で帰宅してF1決勝と。予選は月曜のリピート放送でチェックかな。
って予定で明日は行こう。


そんな一日。