20100919。

日曜。
三連休中日。
今日も暑いは暑いが風が涼しくなってきたような。
ということで朝ランニングして
午後はビデオ消化しつつゲームといつも通りの日曜日。
ランニング終わりでポケモンメール便を受け取り。
昨晩寝る前チェックした時は届いてなかったのでその後届いたのか
表示が追いついて無くて昨日既に届いていたのか不明だが。


肝心のゲームもちょっとやりましたが
見た目とかは大分変わってクリアするまで前作までのポケモンが出てこなかったりしますが
いつも通りのって感じですね。しばらく楽しめそうです。
しかし積みゲーが増えてきた。
ガンダム無双、パワスマ、みんゴルって全部PS3だったか。
11月にはグランツーリスモ、12月にはモンハンも出るし。
なんか色々カブって来そうだ。


夜はPS3アドホックパーティ、通称アドパでモンハンを試してみました。
二人でしたが素晴らしいです。
Xlinkの時のような通信エラー全く無し。
ボイスチャットの設定が分からずSkypeを使いましたが。
3人で試してないので確信は持てませんがいい感じです。
なんか今日はゲーム三昧だったな。
明日もそんな感じになる予感。


そんな一日。