20100918。

土曜。
暑いですなー。
三連休初日。
ですがいつも通りの休日です。
今日はPS3の方のビデオを消化。
いちいち画面サイズ変更しなくていいのは楽だ。
テレビに自動画面サイズ変更機能があるのだが
HDDレコーダーで再生するとその機能が効かないので手動で変えていた
最近はアナログ放送もレターボックスだが画面が16:9になっている番組も多いが
未だ4:3の番組もあったりするもんで。
この悩みも年末にデジタル録画環境を整える予定なのでそれまでの我慢だ。
あとはモンハンとかゲームしたり。
結局ポケモンは今日届きませんでした。メール便でポストを確認してないけど
発送状況を見るとまだぽい。
まー、まだモンハン熱が続いているのでいいけど。


そんな一日。