20100911。

土曜。
お休み。
一時期の猛暑っぷりまで酷くはないけど暑さが戻りました。
そして今週末三日間はテニス三昧になりそうです。
ここから全部ちゃんと見ようと思ったら
日曜朝放送の女子決勝ですら全く生中継に間に合わないことが発覚しました。
月曜早朝の男子決勝まで全部録画で見ると言うことになりました。
昨日はその録画予約のやり繰りで大変でした。


ということで全米オープンテニスですが終盤です。
今日見たのは金曜朝放送の男子QF。ナダルがSF進出と。
その後のエキシビジョンダブルスも面白かった。クルニコワとかヒンギスとか懐かしい。
あれ?ヒンギスってドーピング検査でドラッグとかで二度目の引退とかそんな感じじゃなかったっけ?まーいいか。
で、土曜早朝放送の男子ダブルス決勝。ブライアンブラザーズ優勝。
昨日のエキシビジョンと言い今日のダブルスと言いあまり生中継に乗らない試合が見れて良いです。
で、その後は女子SF。
第一試合で決勝進出を決めたのはズボナレワ。ウィンブルドンから連続で決勝。凄い。
第一シードのウォズニアッキに何もさせない快勝でした
第二試合ビーナスとクライシュテルスの試合途中で今日はタイムアップ。
コレをアップした後で見終わるかもしれませんが。
明日は男子SF二試合と女子決勝。忙しくなりそうです。
この二週間テニスばっかり見ててほかのビデオが全然消化できません。
なるべく地上波の番組はPS3Torneで録画してHDDが輻輳しないよう気をつけていますが。
こういうことがあるとPS3買っておいてよかったなと。


あとテニスの合間にF1フリー走行&予選もチェック。
忙しいったらありゃしない。
でもどっちも逃せないんだな。


そんな一日。