20100905。

日曜。
先週は寝不足とかありましたが今週は普通に。
朝ランニングを済ませて残りはまったりと言ういつも通りな雰囲気。
第一日曜と言うことで今日はスカパーノースクランブルデー
GAORAは野球とかでイマイチでしたがサムライでは大日本の中継が。
久々に大日本のデスマッチを堪能できました。
あとはUSオープンテニス。
土日は生中継が全く無くてつまんないっす。
もちろんWOWOW3チャンネル体制ではバリバリやってますが。
まー、来年からはスカパーHDになる予定なのでこの悩みから開放されるでしょう。
むしろ見る時間が無くなってって新たな悩みが出来るでしょう。
錦織くんは試合途中でリタイヤだそうな。
ストレートインできる100位以内くらいに持っていって欲しいな。
予選しないでいいってことは体への負担は少ないだろうし。
ということで今週末も特に変わりなく。


そんな一日。