20100801。

日曜。
今日から8月です。
いよいよ夏休みも近くなりそわそわしつつある今日この頃。
ということで昨日ランニングを済ませたので
朝からスカパーノースクデーということでちらちら見つつ
荷造りをせっせと。
なんか去年より荷物が増えたような。
カバンにスペースが全く無くなるほど詰め込みました。
例年通り事前に用意していたリストを元に詰め込むという作業。
とはいえ忘れ物が無いか心配ですが。
昼過ぎに予約していた集荷に引き渡してとりあえず終了。
何故か集荷に来た人に同業者と間違われました。
その場では意味不明でしたが、去年集荷に来た時に貰った伝票を再利用したので
店舗コードが記入されていた為、間違われてたのでしょう。


ということでそれからはせっせとビデオ消化へと。
平日は早く帰宅できるとは言え通勤時間もそれなりで
中々消化できないものでどうも溜まりがちになってしまう。
そして夜は昨日と同じくフジロックとF1。
今日の苗場はいい天気。雨は降らなかった模様。
いよいよ今週末はRIJFということで今週末の中継はフェス熱が上がってきてよかった。
しかし日中は暑さでエアコン入れっぱなしだったので若干喉の調子が悪い。
引きずらないようにしないと。


そんな一日。