20100731。

土曜。
数日振りに暑さが戻りました。
そして明日荷物を送るので洗濯を今日済ませたくランニングも一緒に。
その前に朝から買い物行ったりで忙しかった。
本格的な荷造りは明日に回すとして今日はビデオ消化。
あとはF1とかフジロックとか。
苗場は昨日夜は雨振っていましたが今日も雨のようで。
なんか去年の映像から雨ばっかりのフジロックですね。
RIJFは今のところ天気予報では晴れな模様で。
まー、まだ一週間あるからどうなるか分からん。


ふと、水曜どうでしょうのHPを見てみたら
「旅に出ています」
4年ぶりの新作が見れるようです。。
tvkでやってるClassicも欧州完結編を今やってて
終わったらClassic2周目突入なのか?とか思ってた矢先に。
といっても関東で見れるのは北海道の本放送から大分先になるのでしょうけど。
ロケ地は国内か海外か?
企画は以前やったものか新作か?
とか非常に楽しみなことになってきております。


そんな一日。