20100703。

土曜。
なんか久々休みって感じです。先週は旅行だったし。
ということでそれなりに睡眠をとりましたが眠いです。
土曜ルーティンワークを済ませてひたすらビデオ消化に取り掛かります。
ですが2週間分たっぷりあるもんで中々減りませんな。
今日明日とテニスあるし明日はスカパーノースクだったり障害が色々。
なんとか明日には片付けないと。
まー、テニスは終わってまだ定時退社期間は続きそうだからなんとかなりそうだが


ウィンブルドンテニス2010
昨晩は男子準決勝でした。
ジョコビッチベルディヒはなんかいつの間にか
ベルディヒが勝ってしまったような気がしますが
次のマレーとナダルの試合は今朝見ましたがいい試合でした。がっぷり見入ってしまった。
そろそろマレーがウィンブルドンで決勝に行ってもいいんじゃないかと思ってましたが
昨日のナダルは強かった。
ということで今年の決勝はベルディヒナダル。どうなるか。
で、今日は女子決勝、セリーナ×ズボナレワ。
とりあえず姉妹対決にならなくて良かったかな。
・・・
なんか気が付いたらマッチポイントだったって感じです。
まー、軽くゲーム始めてしまったということもあり。
ズボナレワは全くチャンスらしいチャンスも無く完敗と言った模様。
強かったセリーナでした。あんまり集中して見てなかったけど…
その後にジュニアの石津さんが決勝進出ということでこちらも放送していた。
ジュニアの試合を放送するのは珍しいですが決勝だし。
決勝はNo1コートなのね。チャレンジも使えるしコレはいいですな。


そんな一日。