20100622。

火曜。
昨晩のダメージは無し。
寝る前の胃の重さから今日はしんどいのではないかと思ったが
意外に大丈夫でした。
ということで普通に出勤。
今週からバス通勤に変えました。
暑いし天気も不安定だし。
それと来週に移動することが決定。
やはり朝は早くてサクサクは見れそうもない。
夜のリピート放送でチェックするかね。
それより重いのが勤務地が都心なので満員電車確定。
これだけは何とかしてもらいたいがそんなこと言ってられないんだな。
まー、半年の我慢だな。あくまで半年っつーのは予定ですが・・・


昨晩からウインブルドン開幕。
生放送開始したらセンターコートのオープニングマッチ、
フェデラーの試合でした。
しかも2セットダウンからのフルセット突入って場面。
今日はこれをがっぷり見よう。
幸いネタバレしなかったし。


そんな一日。