20100621。

月曜。
また歳がインクリメントされました。
どんどんおっさんに近づいています。むしろそのものだったり。


ということで今日は健康診断でした。
全然体重計ってませんでしたがほぼ変わらず。
心配なのは視力。だいぶ落ちていました。
とうとう両目1.0切ってしまいました。
ゲームとかテレビとかが影響しているんだろう。
しかも片方は0.3とかアンバランス。
数年後はメガネ装備になりそうだ。


そして夜は新入社員が部に配属されたので歓迎会。
健康診断で昼食が遅かったりで全然食べられず。
焼肉を数切れ食べてひたすら飲んでました。
久々酔っ払いです。
足元がおぼつかないままなんとかバスに乗って帰宅。
たまに飲むとこうだ。参るわ。
さっさと寝よう。


そんな一日。