20100606。

日曜。
今日も暑いですな。
来週あたり梅雨入りしそうだとかでしばらく良い天気はお預けになりそうな。
ということで朝ランニングして午後はまったりと。
ここ二週のテニスでビデオが溜まりまくりなので徐々に消化を。
と思ったら今日はスカパーのノースクデーだったりするのでちょっとだけ見てたり。
GAORAインディカーの生中継をやってたので途中から最後まで見てしまった。
見始めた途端、佐藤琢磨がリタイヤしていましたが。。インディも久しく見てなかったけど
中々おもしろい。ハイスピードのオーバルってのもいいねぇ。
ということで今日も、モンハンもぼちぼちと。


全仏オープンテニス2010男子決勝。
ナダル×ソダーリングです。
今年は男女ともにトップシードが決勝まで残らない波乱な大会でした。
やはり個人的にフェデラーナダルを決勝で見たかった。
とは言えナダルは去年のリベンジとかあって
・・・
ナダルですね。ナダル
今日の出来は素晴らしいものがあったように見えました。
ソダーリングが強打で攻めても全部返してソダがミスってパターンが多かったような。
ま、ローランギャロスナダルってのがしっくり来る様な気がします。
とにかく今日のナダルは強かったと言うことで。めでたしめでたし。
で、次は二週空いてウィンブルドン。こちらも楽しみです。
そういえば来週から大人数でボールを蹴る大きな大会があるって?興味無しです。
ウィンブルドンに影響あったら嫌だな。
とりあえず次こそナダルフェデラーの決勝が見たいな。


そんな一日。