20100605。

土曜。
ちょっと起きるのが遅くてなんだか眠い。
起きて、買い物行って
昨晩のテニスを見始めてちょっとニュースサイト見てたら
見事にネタバレ。油断した。。
ということで結果は分かってしまいましたがいい試合でした。
決勝はナダル×ソダーリング
去年ナダルはソダーリングに負けているのでリベンジなるか?
で、今日の女子決勝はスキアボーネ×ストーサー
・・・
スキアボーネ優勝。GS初制覇。ってもどちらが取っても初だったのですが。
いやいや強かった。ほとんどミスらしいミスが無かったような。
個人的に片手バックハンドの選手が良い成績ってのは嬉しい。
良い試合でした。
さて、明日は男子決勝。楽しみです。


ナヲさんの出産でしばらく表立った活動がなかったマキシマムザホルモンですが
とうとうライブ復帰です。
いきなり4箇所ツアーということで。
タイトルに「えのん」なんて付けてるからイベントかなと思ったら普通のライブでした。
気になるのがRIJFの日程とカブっていないと言うこと。
これは…なんて期待も。。
とりあえず抽選に当たる気が全くしませんが申し込もうかなと。


そんな一日。