20100531。

月曜。5月最終日か。
今日は寒くも暑くも無く
ちょうどいい気温で歩きがいがある天候。
午前は夏前恒例の事務作業。
午後は新人研修が終わったらしいのでその成果発表。
ということで今日はまともに作業していません。
定時後は懇親会とか言って社内での飲みがありましたが
テニスを見るので無視して帰宅しました。


毎日歩くので歩数計を購入しました。
ってもポケモンポケウォーカーを携帯していましたが
やはりPCで確認できるのがいいかなと思って。
距離とか時間とか消費カロリーとか見れてなかなかいい。
本体も小さくてポケットのスペースを圧迫しないのもいい。
データ確認アプリが若干重いですがあらかた満足。
歩くのが好きならばこういうのを使うのも楽しみが増えていい。

シチズン(CITIZEN) デジタル歩数計 peb ブラウン TW700-BR

シチズン(CITIZEN) デジタル歩数計 peb ブラウン TW700-BR

そんな一日。