20100530。

日曜。
結局雨降らないでやんの。
昨日ランニングをしましたが天気予報に騙されてしまいました。
まー、いい。
ということでテレビ見てゲームしてとダラダラと。
今週末はテニス、ジロ、F1と海外スポーツ満載でした。


今週のF1はトルコGP
レッドブルの内紛開始?と言った展開となりました。
やってはいけないチームメイト同士の接触
ウェバーはいままで散々怪しい事してきたけどチームメイトにまでやるとは…
どちらに非があるかは映像だけでは良くわかりませんでしたが。。
これは雲行きが怪しくなってきました。お互いどういうコメントを残すか楽しみです。
そして小林君初ポイント1。っても去年のレギュレーションなら0なんだけどね。
でもとりあえず我慢してポイントとって良かったのでは。
予選Q3行けたっても大きかった。
これからもチャンスがあればポイントを狙って欲しいですな。


全仏オープンテニス。
ナダル×ヒューイット、
エナン×シャラポワとかいいカードばかり生中継ですばらしいです。
後者の試合は日没サスペンデッドになってしまいましたが。
ベスト16が出揃ってきました。シード勢が当たり出すこれからも
見ごたえある試合が出て来るでしょう。


そんな一日。