20100130。

土曜。
さっさと土曜ルーティンワークを済ませる。
ルーティンと言っても食料の買出しくらいしか行ってないけど。


ということで今日は一日テニスをがっぷり見ました。
昨日までの男子準決勝までようやく。
ネタバレが怖くてニュースを遮断していました。
男子決勝はフェデラー×マレー
マレーの準決勝が良かったのでどうなるか。
で、今日は女子決勝。
エナン×ウィリアムズ妹
復活していきなりエナンがGS取ったらどうなるものかと。
・・・
ストレートで終わっても不思議じゃなかったような気がしましたね。
エナンはファーストサービスの出来がもうちょっと良ければもしかしたかもと。
去年の全米のクライシュテルスのように復活優勝とは行かなかったけど
それでも決勝まで行ける事は凄いです。
まー、ランキング1位の立場からして元女王とはいえ復活したばかりの人に負けるわけには行かないと。
コレで勝てなかったらいけないというか勝たなければいけなかったのかな。
結果的に良かったのかなと。
エナンはこれで次のローランギャロスからはストレートインでしょう。
さて、明日の男子決勝も楽しみです。
そんな一日。