20090429。

風邪は良くなった様な大して変化無いような。
GW第一弾最終日ということで今日もダラダラと。
テキトウにモンハン。いつもどおりです。
旧作のGとはいえそれなりに楽しめます。
ネットワークプレイが有料なのがアレですが。


運動不足気味な昨今ですが去年はテニスをはじめた。全然やってないけど。
今年は軽く走ってみようかなと思い
それなりなモノを一式揃えてみた。
で、とうとう手を出してしまったiPod
ま、以下のセットでただ走るのではなくちょっと楽しんでみようかなと。

Apple iPod nano 第4世代 8GB シルバー MB598J/A

Apple iPod nano 第4世代 8GB シルバー MB598J/A

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

凄い薄い。でもこの指を滑らせる操作には慣れないな。
ま、普段使わないし。ラジオ付いてないしな。
iPodじゃなくてリストウォッチみたいなのもあるらしいが
なんだか販売して無いらしいのでこっちで。
Apple製品は初めて買ったPC以来だな。
体調が戻ったらGW後半にでも試してみようかしら。