20090428。

5連休が7連休になりました。
そうです。お休みとりました。
風邪です。
昨日の風邪気味が本格的な風邪に発展しました。
熱は無いから今話題のなにがしインフルではないだろう。海外行ってないし。
やはり昨日空気が乾燥していたのがよくなかったな。
加湿器つけるべきだった。今日はつけてるが。
喉と鼻がダメです。やはり帰省で寒かったのが原因でしょう。


結局昨日に引き続きモンハンです。
クラコンの使い勝手に苦戦。
ホールドしずらかったりスティックが滑る。
PSPのようにグリップが欲しいなぁ。もしくは違うコントローラでも。
3(TRY)までになんとかしないとな。
体験版やった感じだとよさげだったし。
ポータブルのほうに戻れるかしら…