20090417。

なんだか急に寒くなった。
夜になり小雨だったので久々にマスク無しで外を歩く。
こんな感じで花粉が治まってくれるといいのだが。
今日ものんびりと。金曜の割に真面目にやってた方だろう。
明日は今年一発目の祭り。


ROCK IN JAPAN FES.2009の出演者第一弾が発表。
去年に続き一発目で見たい人は空振り。
マキシマムザホルモン
Cocco
Salyu
榎本くるみ
たむらぱん
の順で期待です。我ながらバラバラな趣味。。
次の発表で全部出てくるさ。きっと。。。
いや、全員出演って言っても時間がカブりそうだから
それはそれで困る。
Coccoはしばらく動きが見られないので無さそうだが。夏に復帰なんてのもありえるか。
なんだかステージが二つ増えるらしい。以前は一つって言っていたのに。
いやいや、もう今から楽しみでしょうが無い。
妄想は膨らむばかり。
宿もチケットも確保済みだから安心だし。