20090407。

昨晩はたっぷり寝て体調回復。
すっかり暖かくなっていい感じです。
仕事もなく帰宅時間も早くて諸々楽です。


F1を見るためにスカパーe2と契約しましたが
どうやら勘違いをしていた模様。
フジテレビNEXTはスカパーSDでも放送していました。
わざわざe2に加入せずとも見れていたというオチ。
でも両方加入だと基本使用料取られないし
視聴料もあまり変わらないし
録画もしないしとりあえずこのままにする。
HD画質で見られるし。
ブラジルとかで深夜放送になっても次の日に
フジテレビTWOでリピートやるし問題無しかな。
つーかNEXTもスカパーで開局するかは結構調べたんだけどな〜
ドコにもそんな情報がなかったんだ。調査不足のようでした。