20090406。

体調若干悪し。眠いし。
今日も勉強です。
今週に第一弾の代休を取る予定。
体調不良で一日潰すなんてもったいない。


サクサクは先週の木村カエラに引き続き今週も復活ウィーク。
今日から初代MCあかぎあいです。
いきなり日向夏とか最近のサクサカーを完全放置でスタート。
あれからもう6年ほど経つのね。懐かしすぎです。
本人も見た目変わらず。ブログを見ていたのでどんなんかは知っていたが。
母親になり現在も懐妊中とか。
つーかあかぎさんの頃ってジゴロウだったんだな。
ヴィンセントに慣れてしまって忘れてたよ。
懐かしいキーワードとかも。宮クエとかシーガイヤとか。
あのころはロケが多かった時期なんだ。
今週所々ネタを用意してくるだろうか。
とりあえずメール読みマウス辺り希望。
DVDに残してあるからちょっと見直しておこうかしら。