20090120。

原因不明の頭痛が今日も。
腹が痛かったり頭が痛かったりで
体調がマトモなときがありませんわ。
風邪が流行ってるみたいだし。
貰わないようにしたいものです。
つーことで今日も残業。
忙しい毎日。


全豪オープンテニス。
昨日は伊達さんの試合を見て寝る。
伊達さんが力つきる前に私が睡魔に力つきてしまいました。
いい試合してたなぁ〜
それより伊達さんの腹筋の割れ方が凄くてそこばっかり気になっちゃったり。
ウェアの上から分かるってすげぇっす。
あれくらいにしてみたいものだ。ムリだけど・・・
あ〜、錦織くん負けちゃったか。
今年は結果よりもフィジカルとかを鍛えて欲しいと個人的に思います。
周りの声を気にしないでのびのびやって欲しいものです。