20090119。

昨晩深夜に突然お腹のメルトダウンにあってやや寝不足です。
悪いもの食べたのだろうか。
期限ギリギリの卵をゆで卵にしたのだが
若干半熟だったのがやや気になっていた
そもそも冷たいものとかヤバげな食生活だったってのもある。
なんとか正露丸のおかげで眠れたが結構ヤバかった
休む余裕はないし。
とにかく油断してしまったということでしょう。
年末からお腹悪くしてばっかり・・・
と言うことで今日も残業。


今日から全豪オープンテニス開幕。
生中継が始まるQF頃は落ち着くだろうか。
しばらくは夜の録画中継を楽しもう。
予選勝ち上がりの伊達さんは負けてしまったらしい。
そもそも予選を突破したことが凄いんだけど
日本マスコミはそれをちゃんと伝えられないんだろうな。
所詮日本はテニス後進国ですからね。
まぁいい。
今年もテニスをたくさん見れたらいいなと。