20090102。

年末年始休暇7日目。
体調すっかり復活。だと思う。
一応冷たすぎるものは控えているが。


正月ということでテレビばかり見ています。
普段から正月に関わらず見ているのは変わりませんが。
テレ朝の大家族モノに弱いので毎回見てしまいます。テレ朝に限らずだが。
昼過ぎやってた芸人さんネタ番組が本当に酷かった。
演者は問題ないのだが客がダメダメだった。笑い屋の質が低レベルすぎ。
テレビを破壊しそうになったのでチャンネルを変えました。
あと、アスリートと芸能人が対決する番組多すぎじゃね?
毎日見てる気がします。。
そん中で一回もテニス取り上げられませんね。
日本でテニスってホント人気無いっすね。。
最近のバラエティ番組は効果音被せ過ぎな点も気になりますな。特にTBS辺りとか。
つーことで今日はテレビの愚痴をダラダラと。
ずっと見てると溜まるもんが有るもんでね。
粗も見えてくるしね。