20090101。

年末年始休暇6日目。
元旦。
今年も毎日書きます。
今回は近年稀に見るすばらしい年明けでした。
晦日ガキの使いを見ていて睡魔に負けて
ちょっと寝ようと思ったのが22時ごろ。
2,3時間くらい寝て起きるだろうと思ったが気がついたら6時でした。
カウントダウンもあったもんじゃない。
でも起きたら体調がだいぶ回復していた。
食欲も復活しておせちもちょっとだけ食べられました。
とりあえずは安心です。
個人的にはやっと正月休みという感じ。
あと2,3日しかないけど。。
なんか今のところごくせんとキン肉マンガンダムしか記憶にないし。。
ちなみに正月恒例自宅周辺大渋滞は今年も健在です。路駐も凄いです。