日曜。

日曜です。風は強いがこの季節にしては暖かい。
今日は年に一度の楽しみM-1敗者復活戦&決勝。
どっちかというと敗者復活戦がメインと言えよう。
長時間の生中継を毎年見てしまう。
両方合わせて7時間ほどネタ尽くし。
去年もそう思ったが敗者復活戦のほうがレベル高いんでない?
決勝進出は吉本多いし。ナイツとU字工事と敗者復活のオードリー以外か。
ごにょごにょな感じを受けてしまう。
まー、始めたのがアレであそこが絡んでるので仕方ないな。
優勝はNON STYLEかー。
久々見たような気がするが。ヨシモト∞で散々見てたなー。
月イチのノースクデーのみだったが。
ファンダンゴが閉局してしまって以来見てなかったな。
どうも敗者復活戦を見ていると復活組みに情が移ってしまうのだ。
去年のサンドウィッチマンの例があるし。
今日は笑い疲れました。
終わり。