土曜。

昨晩は遅くの帰宅でやや夜更かしにもかかわらず早めの起床。
今日も歯医者。
ここ数日痛みが酷かったのでそこも含め治療してもらった。
効果は良くわからんが。
今日は前回型を取った箇所に銀歯を詰めて全部の歯の治療が終了。
来年もう一回行って最終チェックで終わりという運びになりました。
まだ若干染みるので要経過観察という感じでもある。
何も気にしないで飲食できる日はいつやってくるのだろうか。
歯は一生もんですから大事ですよ。奥さん。(水曜どうでしょうHP日記風)
定期的に歯医者は行くべきだなと改めて。


で、歯医者終わってからはビデオ消化とモンハンと。
明日はM-1敗者復活戦&決勝戦があるので
ほとんどビデオ消化できないのが分かっていたのだが
思ったより消化できず。つーかやはり撮りすぎ感たっぷり。
新しいレコーダー欲しくなりました。
その前に欲しいものはたくさんありますが…
物欲たっぷりはいつもどおりです。