月曜。

思ったより寒くない。
ですがそろそろマフラー&手袋を装備しなきゃと。
なんだかインフルエンザも流行り始めてるらしいし。
今シーズンこそ貰わないと良いのだが。
予防接種しようかと思ってたが見事に忘却。
気合いで乗り切るぞ。


仕事の方ですがリスケされてちょっとだけ楽になりました。
増員の話もちらほら。
そもそも無理があるんじゃよ。
今更ここでつぶやいてもしょうがないが。
今日は早めに帰れたからHDDに溜まってるモノを片っ端からDVDに焼いてしまおうと。
最近油断してたので、このままだと溢れてしまう。
もう見る時間がないので逃がすことにした。
HDD増設したいなぁ。値段がものすごく下がってるし。
家電だから無理っぽいけど。。