日曜。

朝から晴れてますが寒いですなぁ。
今日はスカパーノスクデー。
いつもどおりサムライやらGAORAやら。


WOWOWでオスカー・デ・ラ・ホーヤ×マニー・パッキャオの生中継があったので見ていた。
全然ボクシングには興味が無かったのでだがパッキャオの話は上田ちゃんネルで
散々聞かされていたので興味を持っていたこともあり。
・・・
デラホーヤがパッキャオの階級まで落として試合したということらしい。
減量の失敗なのか年齢なのかわからんがデラホーヤは何も出来なかったという印象。
超ドシロウトの私が見ても面白い試合だった。
そういえばデラホーヤメイウェザーともやったんだな。
メイウェザーは今年のレッスルマニアにも出てきたんだった。
WWEレッスルマニアでもK-1でもお馴染のリングアナウンサーのマイケル・バッファー(だっけ?)
はこういうとこでも出てくるってのはやっぱりすごい人なんだなと改めて。
お、ニュースになってる。それほどのドリームマッチだったってことか。。