月曜。

若干歯が痛い。片方で噛んでいたり、仮留め箇所がちょっと浮いていることもありやや不快。
一週間の我慢だろう。
と言うことで月曜。
週末だけ天気が悪いパターンだったな。
暖かいし。このまま〜と言った感じ。
今日も相変わらず。まー、20時くらいの残業なら楽勝。
そもそも残業すること自体あり得ないことなんて業界によってはあるだろう。
もう慣れたけど。そもそも残業代無いと生活できないほど給料が安いし。
生活できなくはないけどな。ポチポチしなけりゃいいのだが。


マスターズカップジョコビッチ
ちょっとジョコさんはヒールキャラになりかけてるのが気になる。
にしても見たかったな〜
GAORAがよくばりパックに入ることを祈る。
J-SPORTSみたいな扱いでも可。
テニスもこれで暫くシーズンオフか。
デビスカップが残ってるのかな。
来年の全豪オープンを楽しみに。
フェデラーが怪我を治して万全な状態になると良いな。