日曜。

日曜ですな〜。
雨で涼しい日曜日。篭るにはもってこいだ。(意味不明)
今日は一段と早く目が覚めた。
なんだろうか。よくわからん。
モヤモヤさまぁ〜ず見たりWWE見たりで終わり。
ラリージャパンいつの間にか終わってた。
今年もWRC全然見れてないのでチェック外でした。。
でもセバスチャン・ローブが総合優勝を決めたってことは知っているぜ。
ローブ凄いぞ。


バドミントンとテニスの全日本をチラ見。
バドはNHK総合でHD画質。テニスはNHK教育でSD画質。なんだこの差は。
全日本テニスって思ったよりお客さん入っているんだな。
錦織くんが出場したらもっと入っていたしテレビ放送もHDなんだろうなと。どーでもいい。
でも錦織くんは世界でツアーも回るのは当然だが
日本の選手なんだから全日本にも目を向けて欲しいというか。
向けてないって決め付けじゃいかんな。ごめんなさい。
あれ、今日はマスターズカップ決勝じゃないか?
おおぅ!フェデラー1次リーグ敗退!!!!
なんてこった。
こんなときにありがちな頭をよぎるあんなことが起きないといいなぁ。
決勝はジョコビッチ×ダビデンコ。なんだかなぁ。。。
来年どうなるんだろう。男女共にツアーも変わるらしいし。