ホリディ。

月曜で雨ならそりゃ休みですよ。
今週、来週で別で有給取るって宣言したのにこれだ。
しかも新しい現場に移ったばかり。
とは言えもう完全に心は折れていたので連絡してお休み頂きました。
午前中にNFLの生中継をやっていたのでボケーっと見ていた。
いつの間にかNFLが開幕していたのね。NFLが始まると秋だなーと。
あとはネットスーパーで買い物したり週末受け取り損ねた荷物の配達とか諸々。


先日PCの注文をしたが、今日は一緒に注文したモニターが届きました。
あと別口で注文していたプリンターも届いた。
設置スペースが無いのでモバイルプリンタにした。割高だが。
今までどうしてもプリントアウトしたかったものはこっそり会社でしていたがコレで自宅で出来る。
思ったより印刷速度が速かった。モバイルプリンタ恐るべし。
モニタは新PCに合わせてワイドのにした。
旧PCはワイドじゃないので引き伸ばされるので違和感があるが。
開封して何とか設置。画面大きい。ドット抜け無し。
今週末にはPCが届く予定。

Canon インクジェットプリンター PIXUSIP100 モバイルコンパクト

Canon インクジェットプリンター PIXUSIP100 モバイルコンパクト