土曜。

昨晩の飲み会のダメージなし。
二日酔いで歯医者はヤバイだろうと思ってセーブした甲斐があった。
そして今日の歯医者は久しぶりに麻酔されてガリガリ削った。
麻酔という事で今回も口が完全に閉まらなくて情けない感じに。
そこそこ痛かった。


帰りに食料品を買いに行った。
毎朝食べるこんにゃくゼリーを買い占めようと思ったらほとんどなかった。
マンナンのは水分が少ないのであまり好きではないので安いのを買っているのだがそれすら無い。
困ったものだ。
悪者にする対象間違ってると思う。
使い方を間違えれば生命の危険に関わるものは沢山ある。
じゃー、車も煙草も酒も包丁も餅も全部発売禁止にしろっつーの。腹立つ。


さて、明日は再び有明コロシアムAIGオープンを見に行きます。
つーか今までNHKで放送していたのかー。知らんかった。見たかったのに。。
それとオフィシャルサイトでスコア実況やってるのね。
男子決勝は、デルポトロ×ベルディヒだそうな。
ロディックの強烈サービス見たかったのだが負けてしまった。残念。
まぁ、最近ノってるデルポトロを楽しみに。