有コロへテニス。

昨晩から歯が痛くてどうしようもなくなり痛み止めを飲んだり。
今朝も地震で目が覚めたときも痛みが残っていた。
明日まで痛みが引かなかったら歯医者に行かないとマズいかな・・・


で、今日は有明コロシアムへテニスを見に行きました。
東レ パン・パシフィック・オープンです。
会場付近に着いて一服していたら雨が降ってきたり。
中に入ったら屋根は閉まっていました。インドアです。ちょっと残念。
この大会はティア?と言うことで上位勢がたくさん出場してのですが
ヤンコビッチイバノビッチもいつの間にか負けていた。
という事で、今日の決勝は
スベトラーナ・クズネツォワ×ディナラ・サフィーナ。
またロシア勢同士。
いやいやサフィーナ強し。
密かにクズネツォワは好きなプレイヤーだったので応援していたのですが
今日のサフィーナは負ける様相は無かったかと思います。
あと日本大会初のチャレンジシステムですが、やはりいいですな。
AIGオープンでも採用されるんかな?
今回はSS席で結構な近さで快適に観戦する事が出来てよかった。
ダブルスと表彰式まで見て帰宅。
外に出ると豪雨でした。。
自宅に着いて早速TBSでやっていた中継のビデオを見てみました。
一応自分たちを確認。顔を判別する事は出来ないが服装の色でなんとなく。。
次は2週間後のAIGオープンです。