土曜。

昨晩帰りのバスを降りたらちょうど雨が強くなってきた。
常にカバンに折り畳み傘を入れているので取り出そうと思ったが全然見つからない。
忘れたのだと思い仕方なくビニール傘を買ってしまった。
が、帰宅して落ち着いてカバンの中を探したら発見してしまったという悲しいオチでした。
という昨晩の嵐のような荒天から一夜明けて台風一過。
夏に逆戻り。暑い。
そして土曜恒例の歯医者。今日はやや痛かった。
今日一日ほど痛みが残りそうな予感。


帰宅してからは何することも泣くパソコンをポチポチやりながら超久しぶりに野球を見る。
メジャーの試合がNHK地上波でやってたから暇つぶしにと。
ヤンキースの抑えの人の登場曲がメタリカのEnter Sandman。異様にカッコいい登場だった。
そういえばサンドマンWWEに来た時の最初だけこの登場曲を使ってて、
お客さんが全員で熱唱するのとか感動したもんだ。
NPBは見る気に全くならないがMLBはちょっとだけ見てもいいという感じ。
それからはダラダラと。ビデオ見てモンハンやってと。


明日はテニスを見に行く予定。東レパン・パシフィック・オープン。
今日は準決勝が行われて
明日の決勝はスベトラーナ・クズネツォワ×ディナラ・サフィーナとなった模様。
楽しみです。